ね・姉さん!事件です!!∑(゚Д゚)

 昨日!ROMEY前で事件が起きました!(/TДT)/


 夜 7時頃 保険の打ち合わせをしに ROMEYの大事なお客様である 河野さん が息子さんと一緒に来店してくれていました・・・。


 保険屋さんとの打ち合わせが終了し・・・

          

     「じゃ~帰りますね~ドキドキ」 


 なんて 声をかけてくれた後・・・


     「     ゲッっっっ!叫び    」

 

 悲劇に気付きました・・・。


                「 あ!あたしの自転車がな~い!Σ(゚д゚;) 」


 そんな、悲痛の叫びがROMEYの前の通りである中原街道にコダマしました!

 

 叫ぶ事、東京で暴れる東宝の大怪獣!ゴジラの如し


   「  ギャオ~~~~ン 」


 って感じでしたよ。


 人の事 「 ズ○っぱげ 」 とか言うからバチがあたったんだと思います。


 人間には、因果応報と云う言葉があります。


 たぶん。。。それでしょドキドキ


 皆様も御気を付け下さいませ。


 でも、自転車は探してあげないとね。     (・∀・)アヒャアヒャ


ROMEYのブログ

とりあえず、指先確認させてみましたラブラブ にひひ