今日はLEDを装着しちゃいます。(・ω・)/

今日の車両はフルカスタム車両の アサバ号 です。


外装をフル造形してあるのでさわるのが恐い恐い (-"-;A


リア周りは300です。トラック製のスイングアーム使用です。


ROMEYのブログ 作業は朝まで続きました。オーナーのアサバさんも一緒に朝までがんばりましたよ。^^


 LEDチューブを4本と当社製品のドラスティックプラスティックLEDを1セット装着いたしました。^^


 
ROMEYのブログ 作業終了時間朝5時頃でした・・・。><


ROMEYのブログ 眠い・・・ちょ~眠かったです・・・。しょぼん



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ でもこんだけ奇麗になったから良かったですよ。^^アサバさんも喜んでましたしね。^^

皆様もぜひLED装着させてちょ!にひひ

ROMEYのブログ