コウノさん!お待たせ!(o^-')b


DSC400を購入してくださった 針の名医 コウノさん お待たせいたしました。あせる


とりあえず外装が出来きましたよ。


さっそく外装を装着して、メンテナンスをいたしました。о(ж>▽<)y ☆


飲み屋のママキスマーク みたいにしょうって事でデザインしました。(なにせ大人の女ですから・・・。)


 パールホワイトは絶対使いたいとの事でした。


 とりあえずちょっとだけブログにアップいたします。^^


 自分的には 飲み屋のママっぽいキスマーク? 色使いが出来たと思いますが・・・。


 如何でやんしょ?目


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ

こんな感じです・・・。


全体はまた後日・・・。


納車時に・・・。にひひ




ROMEYのブログ