雨が随分続きますけど、終われば春がくるらしいですよ。≧(´▽`)≦


で、今回アメリカより輸入された中でおもしろいヘルメットがきました。


メーカー名は「 アクマ 」です。


ま~日本語の悪魔をもじったんだと思うんですけどね。^^


で写真がコレ。


ROMEYのブログ

結構カッコイイんですよ。アメリカの有名ライダー達も愛用しているらしいです。


デザインも「あ~アメリカだな。」って感じです。重いのかなって思ったらコレが軽いんです。ショウエイの X11 より軽くて Z-5 より重いかな?

って感じです。


で笑ったのがハイ コレ!


ROMEYのブログ
光っちゃうんです。ヘルメット後ろのデュフューザーのとこ赤く光ってます。

^^んで、スクリーンの脇も白くLEDが光るんですよ。^^

おもしろい!テールとライトがメットに付いている感じですね。

お値段は38000円位でお分け出来ると思われます。

新しい物好きの方、ヘルメット購入を考えている方ご興味あればROMEYにカモン! & TEL だす。目 ・・・できれば カモン で ・・・ だってさびしいんだもん汗・・・


カブって記念写真とっちゃいました。^^

こんな感じですね被るとね。うひひひひ。


ROMEYのブログ