ニュースであります!

あの!TーREXが見られます!!!><


ROMEYのブログ


こ・こいつの実物が見られます!><

今現在、幕張でやっているオートサロンでT-REXが飾られております。

パフォーマンスバイクさんが持ち込んだコイツの晴れ舞台であります。

実物にご興味ある方は是非行ってくださいませ!v^^v

ちなみになんですが・・・


ROMEYスタッフKEIもお手伝いしています!


髭濃いいのがいたらうちの子です。


声掛けてあげてくださいませませ。^^


ROMEYのブログ見て来たと言ってくれれば喜んでくれると思います。


何もあげれませんが・・・。


そこんとこ よろしく!


おいらも明日行こっかなドキドキにひひ