とうとう来週末アップ
初沖縄ニコニコ
初九州!!

短い滞在だから無駄にならないように過ごさなきゃ。都会に住んでると色々麻痺しちゃって..フェリーとかバスとか時間気をつけないといけないヤバす。。。
土曜空港→ホテル荷物置いて離島ターミナルから

①バスで川平
or
フェリー乗って竹富島

観光してからゼッケン取りに行こうかな〜〜ゼッケン時間外受付発見したから終フェリーがコンパクトかな。野ばらも行きたかったけど2日間でそれぞれ①②が限界だおね。ペーパーゴールドは何の役にも立たぬちゅー

検索すると石垣牛とかマグロとかアイスとかプリンとかマンゴーとかベーカリーとか大好きなものがたくさんあって困ります!!行きたいお店選抜するのが大変〜〜時間的にフルにしなくて正解だわてへぺろ
名古屋ウィメンズの余興に丁度いい!毎年石垣島→名古屋が恒例になる予感してきたかに座音譜
石垣島が私を呼んでいるラブ
{8BBA747C-4881-415F-9555-87A364C5DA31}

{2161B792-8113-46DF-B531-465E0BD53BD1}