デローザ・フラットペダルでフラットカフェ散歩

クロスバイクに乗ること5年。欲しいと思ったハートマークのデローザプリマートでフラットペダルで気楽に都内カフェ巡りブログ


テーマ:
{9943246C-085F-4F39-834B-BBDDC83D74D1}

みたらし団子のリクエストを受けて、
急遽探したお店が元祖いちご大福店でした。
迷わずいちご大福も購入。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{80294E9F-C1D8-489F-B04F-172D37385465}

FOUNDRYの、まるごと桃のデザート
中はカスタードクリーム。(*´꒳`*)
地元ケーキ屋さんのも食べたくなりました。ヽ(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{698951A0-4966-4442-AAFC-69B053203792}
今月で閉店してしまうアンゼリカへ。
お店に行くとシャッターが閉まってる。(^^;
15:30再開にホッとして下北沢散歩。
10分前に戻ると開店まで列は作らない約束を
無視した人達が並び始めて5分前シャッター開き
すでに30人くらいの列に並ぶことに。
30分並び無事パンは買えました。ヽ(^o^)
{1982FB16-B5E6-4706-89D4-2B49D684BE95}
翌日朝ごはんでカレーパン食べました。(*´ω`*)
少しでも多く作るためか中身が少ない気が。
でも味は変わらなかったので、
最後に食べれて良かったです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。