サムライジャパン優勝おめでとうございます。

にわかのファンです。

感動🥺ありがとうございます🙏🙏🙏

大谷選手は誰と結婚するんだろう、、、という、大きなお世話な事を考えてます😅できれば、幼馴染とかと結婚してほしいとか、友達の娘さんのバイト先のカフェに突然現れて運命的出会いとかして欲しいとか、ほんと、どうでもいい、妄想してます。


私も暇ですな😅


皆さんはもう、マスク外してますか?

私はまだ、外してないですね。

だんだんとマスクを外す方も増えていくんでしょうね。

マスクをしていると顔がほぼ隠れているので、油断していましたが、まずいですね😅

顔のたるみ、ほうれい線、はり、などなど、悲鳴をあげたくなります。

ってことで、セルフケアしてます。

咬筋をほぐし、頬骨をあげて、マッサージなど3分くらいでできるセルフケアしてます。


昨日来店してくださったお客様も、

フェイスラインがグッと絞まりました😄



頭が重いとの事でしたので、しっかりヘッドマッサージ。

スッキリとされて、笑顔で帰宅されました😄


お客様と色んな話をして楽しかった〜😄