毎週火曜日の午前に来てくださるお客様2名。

いつも朝10時からなのですが、

今日は8時45分に来られました。


わたし、まだ、化粧もしてないんですけど、、、😅

「そんなの気にしなくていいよ。

それより、ジャパン見ようや」

とお客様達。

全く野球のルールを知らないお客様も、今回は夢中になって見られてるようです。

私も実は、興味があんまりないんです😅すみません。

いつもより、かなり早めに施術スタート。

一人を施術してる間に1人は野球観戦😄

「きゃー🫣」とか、いま、大きな人が打った!とか、

メキシコ人が真ん中に集まって話しよーる。

同点になった!また、点とられた!

うわーもうダメじゃー!


もう、めちゃくちゃな解説が時々入りながらの施術。。。

二人の施術が終わったのが9回裏。

ここからみんなで観戦です。

猫🐈‍⬛も一緒です。

大谷選手の気迫に胸熱。私、涙腺崩壊。

村神様やってくれましたね‼️もう、鳥肌たちました。

野球に全く興味ないんですけど、ルールも、選手も知らないお客様達と、感動を分かち合いました😄


あきらめちゃダメだ!

私も頑張ろう😊