スパンコールの雨が | 僕の心を取り戻す為に





襲撃前夜




\ポコチーン/




あ~ん?フドウからLINE?
今更命乞いか?🔨(΄𓁹◞౪◟𓁹メ)
































え(΄👁◞౪◟👁`)






























いや待て、コレは罠かも知れん



襲撃に勘付いて私を誘き出した上で五車断山刃するつもりかも


↑五車断山刃












おのれフドウ
(΄𓁹◞౪◟𓁹メ)



\ポコチーン/
































泣いたよね


こんな優しい漢他にいるかよ


皆よってたかってやれフドウだのスニおぢだのMr.3Pだのめちゃくちゃ言いやがって


私だけはずっと前から彼を信じていた


He is My Best Friend


Hi "(  ΄◉◞౪◟◉ )人⛰️"




















      𝓡𝓞𝓜𝓔𝓞'𝓢 𝓗𝓔𝓐𝓡𝓣®︎

↑アイキャッチ


















そうして私はゆきまるさんと翌日へ向けた作戦会議へ


するとすかさず早々に緻密な作戦を立てるゆきまる氏












私にも意見を求められ放った言葉は



















ですね
















ッッッッぶねぇぇぇwwww







下手な事言ったら何も考えてないのバレるところだったわオイwww


因みに彼のスクショ情報を隠すにしたらアイコンが山になっててワロタ⛰️


とにもかくにもひとまず明日の作戦は決定(ゆきまるさんが)


私はホッと胸を撫で下ろし、眠りについた

















                𝓡𝓞𝓜𝓔𝓞'𝓢 𝓗𝓔𝓐𝓡𝓣®︎

↑アイキャッチ


















明けて翌日


抽選は共に良くはなかったがそれぞれ候補の中の台は取れ、別の島にてスタート


と、打ち始め早々にゆきまる氏から



























え(΄👁◞౪◟👁`)















うん、まあ作戦立てて貰ったり狙い目絞ってくれたけど最終的には自分なりの根拠に基づいて台を選んだのよ


つまり














即移動








いや当たり前なwゆきまる氏が言ってんならそれが正解なんよ変なプライドはゴミ箱にポイよwwwww

因みに朝一キリンの台こそゆきまる氏の挙げた第一候補


彼の実力が改めて示された











ここで状況は


 

       🦒

🎰🎰🎰

 ®︎ ⛰️👨






そして初当たりで私の台に金🏆

















な?











その後



ゆきまる氏と私の🏆が追加、🦒は🌈へ昇格



理想的な展開へ




🦒🦒🌈

🎰🎰🎰

 ®︎ ⛰️👨







それからはスタートは走ったものの後半苦戦しているゆきまる氏の






⛰️「グラフが山ですよ(フドウだけに)」



という渾身のジョークを








「ははは」






とやり過ごすなどお互いに激闘を繰り広げた




時刻は19時を回り



私はラストにひと伸び、ゆきまる氏はデカい一撃が欲しいといった展開が続く



そんな最中、ふと横を見ると

















6確の人がゆきまる氏に台を脅し取られていた
🎰(  ΄👁◞౪◟👁 )    ⛰️🎰🌈

因みにこの6確の人は頻繁に離席したりスマホをいじったりしていてなかなか回さなかった為、途中ガチギレしたゆきまる氏に握り潰されそうになっていた(ギリギリで止めた)


まあ何か用があったりなかなか出ない展開に痺れを切らしてやめたのかも知らない、いやそうであって欲しいと願いも込めそう思い込む様にして自分を納得させた



一日も大詰めに来ての悪鬼フドウのふるまいに店全体が恐怖に包まれる中、実戦は終了




+96®︎













いいよっしゃああああwwwwwwww






                  👑

  ‎"╰(΄◉◞౪◟◉`)╯"


‎ろめ男ッろめ男ッろめ男ッろめ男ッろめ男ッろめ王ッ!!!

‎╭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑╭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑ 

‎╭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑╭(🎀༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑

‎╭(🎀༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑╭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑

╭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑ ╭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)و̑





でまあほんとに、店・機種・台選びに始まり状況判断から移動に至るまで完全にゆきまる氏のおかげでしたね



更に本日に至っては全ての狙い目がドンピシャで震えました(あと圧力に



いつもありがとうゆきまる氏


ナンマイダ~マンマイダ(΄◉◞人◟◉`)







そうして私は最後に感謝を伝え帰ろうとしたところ















「(この凄さ)ブログとかにも書いていいんですよ?」


















え、あ、、でも最近書いてないですし…
(΄◉◞౪◟◉`)
















「書いていいんですよ?」
















あ、、、じゃ、、か、書こうかな…
(΄◉◞౪◟◉`)














「カッコ良く書いて下さいね」















え、、えぇ~…(困惑)











脚色くらいならまだしも無から有は産み出せないという事で、敢えて聞こえないふりをしてやり過ごそうとした所















「カッコ良く書いて下さいよね」














は、はい…
(  -᷄ ◞౪◟-᷅ )⤵︎


~fin~