やくらい山 | 仙台市 青葉区の美容室 hair studio Romeoのブログ

仙台市 青葉区の美容室 hair studio Romeoのブログ

日々のこと、髪のこと、ぼそぼそ書いていきます。

たまにはプライベートのお話も


先日やくらい山の方までBBQをしに行って参りました



仕事終わりで後から合流でしたので


暗くなってのBBQ



灯りは3台分のiphoneのライト



意外とイケますね



そして待ってましたのキャンプファイヤー


ブログ画像

実はこっちがメインだったんではないかと



BBQでは一切役に立ってないですが



たき火は俄然張り切ります



楽しい夏の始まりでした