アンチヒーロー | Chameleon Cafe

アンチヒーロー












「アンチヒーロー」



まともな人はいないの❔



警察が事件でっち上げるとか、ある❔



紫ノ宮パパ逮捕されちゃったよ❕😰💦



悪いことしてるから仕方ないけどさぁ。



野村萬斎の顔、人相悪すぎて悪魔みたいで気持ち悪い❕❕❕



おねがいって、木村佳乃の旦那に藤木直人を逮捕させたのか❔



早見あかりもやっぱり「教場」と同じ感じだったね。



被害者じゃなくて警察の共犯者。



この人、毎回良い人役にはならないね。



辛い立場の紫ノ宮を家の前で待ってたりして、赤峰と紫ノ宮はいい感じになってきたね❤💜



紫ノ宮は甘いものよりしょっぱいものが好きなんだね。



で、ラスト❕



また緋山が再登場❕



緋山は明墨の手下になったのか❔