東京タワー | Chameleon Cafe

東京タワー


















「東京タワー」



笑えるドラマだった😂😂😂😂😂



ツッコミどころ満載❕



猫が車の下に潜り込んで、イケメン大学生透が通ったら詩史がクラクションぷっぷー😂



夜勤明けでしょ、うちの会社でシャワー浴びてかない❔😂



こわっ❕親子にしか見えないし。



これ、オバサンじゃなくオジサンだったら怖いよね❔



なぜ母親くらいのオバサン詩史と不倫❔



何でこんな親子ほど年の差あるオバサンに惹かれるのか、話が無理やりすぎて共感できない。



透はマザコンなの❔



で、アルバイト仲間の耕二もなぜかトマトパクついてる彼女の母親にときめいたり🍅



はいー❔❔❔❔❔