不適切にもほどがある! | Chameleon Cafe

不適切にもほどがある!














「不適切にもほどがある!」



ついに最終回❕



面白かったなぁ〜。



今のコンプラにがんじがらめの時代を皮肉った風刺の炸裂したドラマ、さすがクドカンだった❕



毎週楽しみなドラマだった❕❕❕😆😆😆



また他の時代で見たいーー❕❕❕



昭和の次は平成のバブリー時代とか見たいなぁ〜。



90年代のジュリアナのボディコン純子先輩見たい❕❕❕



小室時代、ルーズソックスのコギャルブームとかも見たい❕



河合優実は素晴らしい女優さんだね😉👍



これからも期待してます❕



最終回のゲストは男闘呼組の成田昭次❕



宍戸開と小野武彦も久しぶりに見た❕



渚と純子の絡みは何度見ても泣ける😢😢😢😢😢😢



まさかラスト、渚と秋津くんが付き合うとは思わなかった❕



とにかく続編が見たいです❕❕❕



最後のテロップは唸った。



いつの日か、30年後から見たら、令和の価値観も不適切になるんだよ。



価値観は時代と共に変わってゆくものなんだ。