エルガイム40周年 | Chameleon Cafe

エルガイム40周年





「重戦機エルガイム」



40年前の今日、放映開始❕



エルガイム、毎週見てました❕



一番好きなアニメ❕



重戦機と書いてヘビーメタルと読む。



カッコイイ❕😆😆😆😆😆



マシンのことをヘビーメタルと呼称し、A級B級と区分けされてる。



ヘビーメタルの頭にファティマが入っていたり、想像をかきたてるペンタゴナワールド❕💫



A級ヘビーメタルは、エルガイム、ヌーヴェル・ディザード、オージェ、バッシュ、グルーン、アシュラ・テンプル、カルバリー・テンプルなど。



キャラはダバとアムが好きでした🩷



最終回、ダバとアムにくっついてほしかった。



あんな終わり方、子供ながらに全然納得出来ない。



何であんな結末にしたんだよーーー❕❕❕



第1話「ドリーマーズ」から見てるんだ、



最終回「ドリーマーズ・アゲン」もダバとアムにくっついてほしかった❕



好きな回は、もちろん「ドリーマーズ」、「ライム・ライト」、「ヤング・パッション」、



アムがフューチャーされた回です❕



あと40周年イベント、期待してる❕



ただ、昨年の渋谷西武でやったダンバイン展みたいなショボいやつは勘弁してよ❕



やるなら六本木ヒルズの森タワーでお願いします❕