さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜 | Chameleon Cafe

さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜












日曜劇場「さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜」



始めて見ました。



たまたまテレビ付けてたら始まって、そのまま最後まで見ちゃったけど、面白かった❕



さすが、やっぱりドラマはTBSだね❕



トランペット🎺けなされて出ていく時の大輝の“下手でごめんね!”がかわいかった😂😂😂



あの新人野郎、あんなに厳しいこと言わなくてもいいじゃんねー😟



で、あの新人野郎、なんとCHARAの息子なんだって❕



宮沢氷魚は宮沢和史の息子だし、二世対決だったのか❕



ラストの響のバイオリン🎻の演奏はほんとに弾いてるのかな❔



演技なのかほんとに弾いてるのか、わからないー。



おじいちゃんと孫の大輝のやり取りがかわいかった😂😂😂😂😂



西田敏行は歌が上手いなぁ🎤🎵



響の弟の海くんもかわいかった🥲



石田ゆり子はまた西島秀俊の妻役なんだね。



石田ゆり子、羽田の事故のペット発言以來、ちょっと…嫌だ。