MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。 | Chameleon Cafe

MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。






千葉ロッテマリーンズの映画



『MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。』



観てきました🎦



推しの荻野、藤原、あんまり出番なかった。



小島はちょこっと。



益田直也、やっぱり嫌いだわ。



谷保恵美さん、33年間お疲れさまでした❕👏



森七菜がナレーションでした。



エンドロール後の佐々木朗希、毒舌辛口❕😅



で、朗希は大丈夫かな❔



球団と上手くいってないのかな❔



ま、メジャーはどう見ても時期尚早だけど。