静香 | Chameleon Cafe

静香





工藤静香



『静香』



発売からちょうど35周年❕






オリコン1位❕



4thシングル「FU-JI-TSU」を含む5曲入りのミニアルバム。



全曲中島みゆきが作詞をしました。



全曲名曲です❕



「証拠をみせて」

「さよならの逆説」

「FU-JI-TSU」

「ブリリアント・ホワイト」

「裸爪のライオン」



個人的にも初めて買った思い出深いCDなので、当時からかなり聞きました💿



「証拠をみせて」は夜ヒットにも2回出ましたね❕😉👍



「裸爪のライオン」も夜ヒットで歌ってます❕



「ブリリアント・ホワイト」は夏の朝に聞きたくなる一曲です❕



この頃から、中山美穂、南野陽子、浅香唯と、アイドル四天王と呼ばれるようになりました。