ともちん夫妻と衛藤美彩夫妻の違い | Chameleon Cafe

ともちん夫妻と衛藤美彩夫妻の違い





みさ先輩のYou Tube見ました❕



お正月に源田選手の実家に帰省したときのYou Tube❕



源田夫妻の息子みーくんがかわいい🤩🤩🤩🤩🤩



源田壮亮・衛藤美彩夫妻はいつ見てもほのぼのしてて、癒やされます💜



みさ先輩がきちんと源田選手を立ててるし、息子くんに愛情感じるから。







で、高橋奎二・板野友美夫妻を見ると、毎回どこか不安になる😟😟😟😟😟



ともちんがいつも優位というか、自分中心な感じがして、高橋投手をあまり立てないというか、どこか下に見ているような態度や言動がして、



さらにヤクルトの優勝旅行でYou Tubeまわして球団選手のオフ映像を投稿したり、



WBCも純粋に旦那さんを応援しているというよりか、自分の売名や話題作りのために高橋投手を利用しているように見えてしまう😟😟😟😟😟



それに対して我慢している高橋投手がともちんに愛想つかして、いつか離婚するんじゃないかと。



ともちんの方はみさ先輩のとこと違って、ほのぼの見てられないんだよねー。



AKB48卒業してからパッとしなかったともちんが、若い燕の高橋奎二投手をつかまえて復活したのはいいんだけど、



家事とかきちんとやってるようにも見えないし、インスタ映えのために料理とか惣菜をデパ地下とかで買ってるんじゃないかと見てしまう。



アスリートの妻っていう立場をあまり理解できてないタレントって感じ。



紗栄子みたいに、いつか失敗するんじゃないかな。