Remember | Chameleon Cafe

Remember





風間三姉妹



「Remember」



発売からちょうど35周年❗






「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」から派生した、浅香唯、大西結花、中村由真からなる風間三姉妹。



シリーズ最後の主題歌になりました。



オリコンチャートは見事1位を獲得しました👑



フジテレビの夜ヒットはもちろん、



TBSのザ・ベストテンや日テレの歌のトップテンにも出演しました❗❗❗



衣装のセーラー服で歌番組出演は、かなり斬新で新鮮でした🤗🤗🤗🤩🤩🤩



風間三姉妹には、もっとCD出してほしかったなぁ。