ラジエーションハウスⅡ | Chameleon Cafe

ラジエーションハウスⅡ














「ラジエーションハウスⅡ」



今週は裕乃のメイン回。



女子高生の姉妹のエピソード。



見た目の良い妹の劣化版と言われ、過度なダイエットで骨粗鬆症や白髪、脱毛、貧血と、自分自身を滅ぼしていく姉。



姉妹を比較するエピソードに、妹の広瀬すずと比較されてきた姉、広瀬アリスを当てる。



広瀬アリス、白熱の演技でした👏



過度なダイエットの恐ろしさを説得しながら、思わず五十嵐と天春先生の前で恋心を伝えちゃう裕乃💓



切ないね〜。



広瀬アリス、ノッてた。







五十嵐は天然ぶっておきながら、頭につけてるものを外してとか、お腹出てる女子に妊娠してるとか、



途端にズケズケ言ったり、何なの❔🤨



ましてや、裕乃の恋心を踏みにじるような天然ぷり、



怖いんだけど😱😱😱💦



五十嵐、主人公として、存在薄いな。



裕乃はよく頑張ってるよ。



大量ワカメ入りの青汁スムージーまで飲んだし😅