ラジエーションハウスⅡ | Chameleon Cafe

ラジエーションハウスⅡ














「ラジエーションハウスⅡ」



今週は辻村先生の回❗❗❗



辻村先生を訴える嫌味なやり手弁護士を演じるのは、同じLDHの片寄涼太。



片寄涼太の演技は、ちょっと…。



他にキャストいなかったの❔🤔



LDHのバーターですか❔



そして、カワイイばっさー天春先生は相変わらず凛々しく、医療用語全開のセリフを凛々しく話す✨



山口紗弥加さんのたまきは相変わらずカッチョいいアネゴ肌👊



和久井映見さんの大森先生も今回は出番多めでした👏



今日はいつものノンビリした感じじゃなくて、テキパキ指示出してましたね❗



浅野和之さん演じる鏑木副院長もナイスアシスト❗👏



最後に辻村先生のお着替えサービスショットは何なんでしょうか❔❔



いきなり伸くんの腹筋見えて、ちょっとビックリした❗❗❗😳






ラジハメンバーの強い絆を感じる、仲間思いのいい回でした❗❗❗👏



やっぱりラジハはいい(≧∇≦)b