届いた! | Chameleon Cafe

届いた!






届いた❗❗❗🙌



米光美保「恋は流星」

東京パフォーマンスドール「WAKE ME UP!!」

中山美穂『All Time Best』



よねみっちゃんの「恋は流星」は8月に予約しなかったら即完売で買いそびれたので、



今回は無事にGETしました❗❗❗🙌



3枚買いました👛



TPDは1枚買いました👛



ミポリンは初回限定盤を購入しました👛



ジャケットステッカーついてました😆🌹











ミポリンの夜ヒットか、ザ・ベストテンのBlu-rayセットが欲しいな。



TPDも今までのLIVE映像をBlu-rayセットで出して下さい。