「僕たちは戦わない」発売から5周年 | Chameleon Cafe

「僕たちは戦わない」発売から5周年








AKB48



「僕たちは戦わない」



発売からちょうど5周年❗



ぱるるが単独センターのダンスナンバー🎤



この歌、大好きです❗❗❗



「僕たちは戦わない」、当時、何回も聞いた❗❗❗泣ける❗❗❗😭😭😭



当時、あっちゃんも誉めてたよね😉



「ポニーテールとシュシュ」や「真夏のSounds good !」みたいな、今までのアイドル王道の夏うたと違って、



シビアで硬派なメッセージソングになりました👊



フロントにはれなっちとゆりあが初めて入りました。



AKBが、新しい一面を見せたシングル❗



川栄李奈、松井玲奈は卒業前のラストシングルになりました。



生駒ちゃんは兼任解消して、乃木坂46に戻りました。






当時、TBSのオールスター感謝祭で、



ザ・ベストテンのスポットライトのコーナーの再現で、



大勢の芸能人達の目の前で披露したのが懐かしい❗



優子もパネラー席から見守ってたよね😉