TRY ME ~私を信じて~ | Chameleon Cafe

TRY ME ~私を信じて~




安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S

「TRY ME ~私を信じて~」
1995/01/25リリース(東芝EMI)
オリコン最高位8位
73.3万枚CD






安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S



5枚目のシングルCD



いよいよ、ついにブレイクを果たしました!!!!!!



安室ちゃんの出世作アップアップアップ



長い下積み時代を経て、安室ちゃんとのちにMAXになるSUPER MONKEY'Sの反撃の狼煙がここに上がりましたメラメラメラメラメラメラ



ユーロビート路線第1弾シングル音譜音譜音譜



「TRY ME」~「太陽のSEASON」~「Stop the music」で人気を確実なものにしましたね。



安室ちゃんの初期の曲って、ノリノリだし、ワクワクするよね音譜