村田修一 引退 | Chameleon Cafe

村田修一 引退








村田修一引退❗❗❗



泣ける❗❗❗😭😭😭😭😭



元チームメイトの巨人の選手と日ハムの實松選手・矢野選手からフラワーボードが贈られてました💐



昨季巨人から自由契約になり、NPBで移籍先が決まらず、3月にBCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに移籍。



かなりの葛藤があったと思います😢



相当悔しかったと思います。



横浜で9年、巨人で6年、今まで貢献してきた功労者があっさり首を切られ、移籍先が決まらず、



7月までNPB復帰を目指していましたが、獲得に名乗りを上げる球団はなく、引退表明。



正直こんな形で終わるとは思っていなかったと思います。



巨人も残酷で非情。あまりに冷たい❗❗❗😡💣⚡



今日の引退セレモニーでは、息子達から花束の贈呈が💐



村田修一選手から3人の息子達へのメッセージが、また泣ける😭😭😭



巨人坂本勇人選手や、日ハム實松・矢野選手から村田修一選手へのメッセージも読み上げられました😭



悲しいし、寂しい……😭😭😭



長い間、本当に本当にお疲れ様でした❗❗❗



男・村田、あっぱれ❗❗❗



これからは家族との時間を大切に。