悪質タックルの問題 | Chameleon Cafe

悪質タックルの問題





あの事件から3週間が経過しても、いまだに収束する気配がない、悪質タックルの問題。




明日は、関東学生連盟が記者会見をして、内田前監督と井上前コーチの処分を明らかにする。




辞任して巻く引きにはならない❗❗❗




内田前監督は追放処分にあたる除名、




井上前コーチは資格剥奪かと。




でもさ、そんな処分、何になるの❔




おっさん二人はどうだっていいけど、




まだ二十歳になったばかりのこれからだっていう学生の未来が奪われたんだよ❔




日本代表にも選ばれた子が、こんなツライ思いをして、嫌な思いを味あわせられて、




やりたくもない悪質な反則プレーをやらされて、




あんな汚いおっさん達に未来を奪われて、今まで頑張ってきたことを汚されたんだよ❔




彼の誇り、そっちの方がよっぽど大事だよ❗❗❗




おっさん達がどうなろうと自業自得❗❗❗指示したんだから逃げずに罪を負うのは当たり前❗❗❗




選手一人に責任を押し付けて、逃げようなんて、許さない❗❗❗😡💣⚡😡💣⚡😡💣⚡




ふざけんなよ❗❗❗😡💣⚡😡💣⚡😡💣⚡




チームメイトや父母会の動きも遅い❗❗❗何怖がってんの❗❗❗仲間がツライ時にいつまで関係ないフリしてんの❗❗❗😡💣⚡😡💣⚡😡💣⚡



仲間がツライ時に助けるのが友情だろ❗❗❗



監督やコーチが指示してたのを聞いてたんだったら、もっと早く言いなさい❗❗❗



こんな怒りを覚えるニュースは普段ないよ❗




セクハラ問題や麻生大臣、加計森友の安倍首相もたいがいだけど。




とにかく内田前監督、井上前コーチを、このまま「指示してない」で、逃がすわけにはいかない。