全ガンダム大投票 | Chameleon Cafe

全ガンダム大投票





全ガンダム大投票



ルールが改訂され、一度投票した人も、また一から投票出来るらしい❗❗❗




なんじゃそりゃ❗❗❗😡⚡



だったら最初のは何だったんだ❔❔❔



あまり投票されてないのか❔



盛り上がってないのか❔



中間発表はあったけど。



で、中間発表する意味は❔なぜ中間発表は必要なの❔



よくわからないなぁ…(*_*)



ちなみに、ガンダムソングスの上位3位はシークレットだとか。またまた、なんじゃそりゃ❔(*_*)






ちなみに、中間発表のキャラクターは、

①シャア大佐

②オルガ

③アムロ

④キラ

⑤グラハム

⑥刹那

⑦カミーユ

⑧アナベル

⑨ハマーン様

⑩マスター・アジア



モビルスーツは、

①νガンダム

②Zガンダム

③ストライクフリーダムガンダム

④ウイングガンダムゼロ

⑤フリーダムガンダム

⑥ガンダムF91

⑦キュベレイ

⑧サザビー

⑨百式

⑩ガンダム



ガンダムソングスは、

①シークレット

②シークレット

③シークレット

④BEYOND THE TIME

⑤嵐の中で輝いて

⑥フリージア

⑦JUST COMMUNICATION

⑧めぐりあい

⑨RE:I AM

⑩Z・刻をこえて



↑だそうです。



作品はさすがに公表なし❗❗❗



当たり前か。



自分は、

作品は2回目も『めぐりあい宇宙編』。



キャラクターは「ラッセ」、「ギュネイ」は2回目。あと「ララァ」。



モビルスーツは2回目も「νガンダム」とそれと「キュベレイmark―II」。



ソングスは2回目も「哀 戦士」。それと「めぐりあい」。



やっぱりファーストガンダムは素晴らしいですよ❗❗❗



「哀 戦士」、「めぐりあい」なんか聞いたら、泣けてくる😭😭



前回は「BEYOND THE TIME」にも投票しています🎵



やっぱりファーストには、頑張ってもらいたいな。