初夏気分 | Chameleon Cafe

初夏気分
















初夏気分。



「Everyday,カチューシャ」から6年。



「真夏のSounds good!」から5年。



「さよならクロール」から4年。



「ラブラドール・レトリバー」から3年。



「僕たちは戦わない」から2年。



「サイレント・マジョリティー」から1年。







AKB48はずいぶん変わったな。



小嶋さんは今日で卒業。



神7のメンバーは、もうまゆゆしかいないし。



3年前の「さよならクロール」、2年前の「僕たちは戦わない」のセンターだった、ぱるるも卒業していない。



小嶋さん卒業してAKB辞めたら、まゆゆとゆきりんしか主力メンバーがいない。



ゆきりんは今年の総選挙辞退したから卒業も近いだろうから、



実際はまゆゆだけになるのかな。



これで、AKBは終わりだな。



時代は変わるんだなー。



時代は欅坂だもんなー。



世の中、「不協和音」だもんな。



AKBは、欅坂にバトンタッチ!!!!!!



AKB48は解散した方が伝説になる。