ミスターインターナショナル | Chameleon Cafe

ミスターインターナショナル


































ミスターインターナショナル



結果が決まりました!!!!!!



1位はレバノン、2位日本、3位イタリアという結果でした。



日本代表山岸将也くんが快挙!!!!!!



頑張りました!!!!!!



何回も応援メール送ってましたてへぺろうさぎ



山岸将也くんから、「いいね」が返ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



嬉しいアップアップアップアップアップ



とにかくおめでとうございますニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜