島崎遥香、卒業公演 | Chameleon Cafe

島崎遥香、卒業公演








島崎遥香、卒業。



ぱるるのAKB48劇場卒業公演が終わりました。



あっちゃん、麻里子様、ともちん、優子、たかみなら元祖神7だけでなく、



ついにぱるるが、AKB48を卒業。



終わりだ。



こじはるも来年2月に卒業。



あとは、ゆきりんとまゆゆが卒業したら、



AKB48は終わりだ。



ゆきりんとまゆゆも、早く卒業した方がいいよ。



沈む船から、早く逃げた方がいい。



指原に私物化されたAKB48からは、離脱した方がいい。



ぱるるの卒業するタイミングは、やや遅かった気もする。



一年前に卒業しててもおかしくなかった。



「永遠プレッシャー」、「さよならクロール」、「僕たちは戦わない」、「ハイテンション」、



センターやれて良かったね。



「僕たちは戦わない」が大好き。



あとは紅白を残すのみ。



ぱるる、今までお疲れ様。