NAKED/Fight Together/Tempest | Chameleon Cafe

NAKED/Fight Together/Tempest




安室奈美恵

「NAKED/Fight Together/Tempest」
2011/07/27リリース(avex)
オリコン最高位2位
10.1万枚CD







安室奈美恵名義、37枚目のシングル。



「60s 70s 80s」以来のトリプルA面シングルCD



SKE48「パレオはエメラルド」に阻まれ、オリコンランキングは2位でした。



「NAKED」は、2011年の「LIVE STYLE」ツアーのオープニングナンバーでした!!!!!!



チェス盤のようなセットと、エヴァ風カラーのパンツルックの奇抜な衣装が印象的でしたねべーっだ!グッド!



昨年の「_genic」ツアーでも、赤いスパンコール衣装で、キレッキレで踊ってました音譜音譜音譜アップアップアップ



グリーンのレイザービームが、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!!



圧倒的なカッコよさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



「NAKED」は断然LIVEに限る!!!!!!



「Fight Together」は、「ONE PIECE」のタイアップがつきましたテレビ



「Fight Together」は、2012年のドームツアーでアニメの「ONE PIECE」とコラボして、安室ちゃんをアニメ化してくれたのが凄かった!!!!!!



豪華でしたねーニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜



競泳の日本代表中村克選手が、



「Fight Together」をお気に入りって言ってくれましたドキドキドキドキドキドキ



リオオリンピックまで、あと9日だね虹虹虹虹虹



「Tempest」はNHKドラマ「テンペスト」主題歌に起用されましたテレビ



「Tempest」はツアーで、蓮の花みたいなセンターステージでニコニコしながら歌っている姿が印象的キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



女子達が、キャーキャードキドキドキドキドキドキ言ってましたねーニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜



ただ「Tempest」は個人的にはあまり好きじゃなかったなー得意げあせるあせるあせる



無難だよねー。



やっぱり「NAKED」が一番好き!!!!!!



2010年代に、オリコン1位を獲得して、



安室ちゃんには、90、00、10年代、3年代連続1位を獲得してほしい王冠1王冠1王冠1







そして今日は、「Hero」の発売日ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



NHKリオオリンピックのテーマソング音譜音譜音譜



今日、買いに行こうっと!!!!!!



今年の紅白、出るかなーニコニコニコニコニコニコ虹虹虹



久しぶりに、紅白出てほしいなぁー!!!!!!



紅白のステージで歌う安室ちゃんが、見たい!!!!!!