夜にはぐれて~Where Were You Last Night~ | Chameleon Cafe

夜にはぐれて~Where Were You Last Night~




Wink

「夜にはぐれて~Where Were You Last
Night~」
1990/07/04リリース(ポリドール)
オリコン最高位2位
29.1万枚CD







Wink、8枚目のシングル。



前作「Sexy Music」から約3ヶ月ぶりのシングル。



TM NETWORK「THE POINT OF LOVER'S NIGHT」に阻まれ、



「Sexy Music」まで続いていたオリコンチャート1位記録が途切れましたしょぼんダウンダウンダウン



残念です…。



ただ、この曲、好きです!!!!!!



個人的にはベストです!!!!!!



Winkのシングルで、一番好きですねべーっだ!



めちゃくちゃカッコイイ王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1



マンネリ化を打破する、ロックなナンバー!!!!!!



攻めの姿勢を買いますドンッドンッドンッドンッドンッ



ありきたりな曲より、こういった作品に熱を感じますメラメラメラメラメラメラ



ロックな曲調に合わせ、衣装も近未来の警官のような黒いエナメル風衣装と、



これまた近未来的なシルバーの衣装で、歌番組に出演していましたテレビ



ただテレビの歌番組には、



翔子さん一人で出ることもたびたびありましたねべーっだ!グッド!



さっちんが体調不良でダウンして、



翔子さんが一人で、「夜ヒット」や「スーパージョッキー」に出てましたテレビ



稀な経験しましたねー。



翔子さんの一人Winkは、かなり貴重なシーンになりましたねべーっだ!グッド!



カップリングの「想い出までそばにいて~Welcome To The Edge~」も名曲!!!!!!



こちらは翌年、吉田栄作、田中美奈子主演のドラマ「もう誰も愛さない」主題歌になり、



ビリー・ヒューズが歌い、ヒットしましたねべーっだ!グッド!



デビューして間もない、観月ありさも出てました!!!!!!



ビリー・ヒューズの主題歌を初めて聞いた時に、



すぐ、Winkの曲だってわかりました!!!!!!



ま。Winkもカバーですけど得意げあせるあせるあせる



「夜にはぐれて」は、オリコンチャートで絶対に1位になれたはずメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



悔しかったなぁプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!



「夜にはぐれて」は、夏の夜にぴったりハマる、



夏の名曲ですドンッドンッドンッドンッドンッ