Rainbow | Chameleon Cafe

Rainbow


Chameleon Cafe-NEC_6041.jpg



浅香唯ちゃんの



3枚目のアルバム



『Rainbow』



1987/09/23発売CD



まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった、浅香唯ちゃんニコニコ



2週前にリリースされた



先行シングル



「虹のDreamer」が1位を獲得王冠2



乗りに乗ってた、唯ちゃんですチョキ



個人的にも、この時期の浅香唯ちゃんが



一番好きですドキドキ



アルバム曲ながら、PVも作られた、「TO BE LATE」



優しいバラードの「GOAL」



明るく前向きな「風のWings」が印象的です音符







唯ちゃんは当時、「スケバン刑事」まっただ中!!



まさに当たり役だった



テレビ「スケバン刑事Ⅲ」の三代目麻宮サキこと、風間唯!!



物語も後半にさしかかり、



顔つきも精悍になって、すごいきれいになりましたニコニコアップ



まさに戦う美少女ニコニコ



ヨーヨーを投げ、敵をバタバタ倒す唯ちゃんが



むちゃくちゃカッコ良かったニコニコグッド!



大西結花さん、中村由真さんとの、風間三姉妹のシングル



「Remember」もオリコン1位になりました王冠2










今からちょうど、23年前にリリースされましたCD