THE LAST MESSAGE 海猿 | Chameleon Cafe

THE LAST MESSAGE 海猿


Chameleon Cafe-NEC_6750.jpg



今日、観たかった



『THE LAST MESSAGE 海猿』



観てきました!!



1作目からずっとファンで観てきたので、



今回は待ちに待った新作!!



久しぶりに見た



伊藤英明さんの仙崎大輔や



加藤あいさんの環菜、



観れて嬉しかったですニコニコアップアップ



前作から4年ぶりなんだよなぁ~。



前作も水量とかすごい迫力だったけど、



今回もロアーハルの水量とか、



レガリア内の火災とか、



食堂でのブローアウトのオイルまみれとか、すごい迫力だった!!








『海猿』は超大作なのに、



作りが凝っていて



ストーリーも本当にアリそうで、リアル!!!!!!



だから、泣けるしょぼんしょぼんしょぼん



今回、初登場の服部役の三浦翔平くんも



めちゃくちゃ良かった!!



まじまじと演技を見るのは初めてでしたが、



カッコ良かったラブラブ!ニコニコ










あとは、杉山聡さんラブラブ!ドキドキ



お初に見ますが、



めちゃくちゃカッコよいラブラブ!ドキドキ



オレンジのレスキュー制服がたまらないラブラブ!ドキドキ











今回は1作目の香里奈さんや海東健さん、青木崇高さん、



テレビテレビシリーズの平山祐介さん



懐かしかったですニコニコアップ



久しぶりの『海猿』、満足、満足ニコニコドキドキ



『踊る大捜査線』より、断然良かった!!











次は『悪人』、『ナイト&デイ』観たいです!!