Stop the music | Chameleon Cafe

Stop the music





安室奈美恵



「Stop the music」



1995/07/24



オリコン最高位4位



売上枚数52.8万枚CD



安室奈美恵、ソロ名義2枚目のシングル。



「TRY ME~私を信じて~」、「太陽のSEASON」に続き、ユーロ第三弾!!!!!!



ランキングは自身最高位更新アップアップ



売上枚数は前2作に比べ、ダウンしょぼんダウンダウン



ちょっと地味だったかなぁ~。



あまりインパクトはないガーン



この曲もソロ名義でしたが、テレビの歌番組とかには、やっぱりSUPER MONKEY'Sがバックダンサーで付いてました!!



つらかっただろうね、お互いしょぼん



かたや、ソロ歌手カラオケ



かたや、バックダンサー。



環境の違いに、お互い距離感が……。



このあと安室ちゃんはavexに移籍、



バックダンサーだったSUPER MONKEY'Sは、MAXとしてデビューを果たしました!!!!!!



ここから、安室ちゃんとMAXは、別々の道を歩き始めましたくつ



いよいよ安室ちゃんが小室哲哉のプロデュースにより、羽ばたく時が近づいてきますニコニコヘッドフォン



今からちょうど、15年前にリリースされましたCD