☆ のんびり。。。RUN♪RUN♪ ☆ | 『 トイプードル 3プ~の週末 』

☆ のんびり。。。RUN♪RUN♪ ☆


今年もあと1日で終わりですね ニコニコ


今日は今年最後の3ぷ~トリミングに行ってきました チョキ


みんなきれいになって、来年を迎えますが。。。


飼い主はボッサボッサ あせる


ま~いつものことですけどね べーっだ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ちょっと前に 『 Dog Run&Dog Cafe SunSui 』  で遊んだ時のこと。。。


ロメオとっても楽しそうにラン 音譜 ラン 音譜

『 トイプードル 3プ~の週末 』


最近、少しだけど走るようになったね ニコニコ


『 トイプードル 3プ~の週末 』


そんなロメオの笑顔は最高!!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


と。。。


三男坊デルタ。何か咥えて持ってきたぞ!?


根っこついてる葉キャベツ キャベツ


『 トイプードル 3プ~の週末 』


いくらキャベツが好きだからって。。。 A=´、`=)ゞ



ロメオと一緒に走ったり。。。


『 トイプードル 3プ~の週末 』


一人でジャ~ンプ DASH!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


またまたジャ~ンプ DASH!DASH!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


相変わらずマイペース。。。


ニコルも走ろうよ~ (TωT)


『 トイプードル 3プ~の週末 』

ロメオ&デルタは…


ランにあったおもちゃにロックオン グー


『 トイプードル 3プ~の週末 』


と言うか…


デルタはロメオが遊んでるおもちゃが欲しいんだよね~ (;^_^A


『 トイプードル 3プ~の週末 』


がんばって追いかけてるね!!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


ほら。。。ロメオがフレームアウトしたあとも…


変な格好 ( ´艸`)


『 トイプードル 3プ~の週末 』


デルタもたま~にゲット!!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


でも、まだまだロメオには勝てません ( ´(ェ)`)


『 トイプードル 3プ~の週末 』


おもちゃが取れなくても、とってもうれしそうなデルタ ラブラブ


『 トイプードル 3プ~の週末 』


兄たんと一緒に走ることが楽しいようです ラブラブ!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


ロメオも得意げに持ってきてくれます ニコニコ


『 トイプードル 3プ~の週末 』


デルタ得意のフライング作戦 !!


さ~て今度は勝てるかな o(^-^)o


『 トイプードル 3プ~の週末 』


でも。。。


やっぱり勝利はロメオだったようです (〃∇〃)


『 トイプードル 3プ~の週末 』


デルタ。


次はがんばれ 得意げ


『 トイプードル 3プ~の週末 』


3ぷ~をひとっ走りさせたあと。。。


ペコペコだったので、ランチを頂きました チョキ


『 トイプードル 3プ~の週末 』


まだまだメニューがたくさんあるので、次は何食べようかな~ (´0ノ`*)


マスターともたくさんのおしゃべり 音譜


いろいろと良くしてくださり、とっても居心地がいい場所です ニコニコ


マスターごちそうさまでした 音譜



ランチの後もちょっとひとっ走り DASH!


ニコルは相変わらずまったりだけど…


『 トイプードル 3プ~の週末 』


おやつの時はしっかり整列。


『 トイプードル 3プ~の週末 』


またまた、おもちゃで遊んで。。。


『 トイプードル 3プ~の週末 』


おもちゃに付いた芝生をペッペッ べー


ロメオは気になってしょうがないみたい ( ´艸`)


『 トイプードル 3プ~の週末 』


デルタはまったく気にしませんけどね べーっだ!


『 トイプードル 3プ~の週末 』


ず~っとず~っと。。。


二人で遊んでいました。


『 トイプードル 3プ~の週末 』


デルタの勝率は10%位かな!?


『 トイプードル 3プ~の週末 』




最後までお付き合いくださいありがとうございました。


いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o

↓  ↓  ↓    


ランキング参加中~!!


帰りに『ポチッ』とお願いしますm(__)m


『 トイプードル 3プ~の週末 』