大好きな軽井沢のお店にお別れしてきました | こるこ♥のこるこる日記

大好きな軽井沢のお店にお別れしてきました

もう10日も経ってしまいましたが、ANAインターコンチから帰った後、東京ドームで阪神戦を観て、その後日帰りで軽井沢に行ってきました。

 

 

軽井沢に行くと必ず行っていた大好きなお店が今月で閉店してしまうと聞いたので、ランチとディナーしてきましたえーん

 

 

因みに、阪神戦はよいところがなく負けてしまいました泣くうさぎ

 

 

「運動出来ないのに運動出来そうに見える恰好で凄い!」と言われる私のスタイル。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線でお昼前に軽井沢に到着し、大好きなジビエと高原野菜のお店に向かいます。

 

 

 

 

ランチは、ジビエのハンバーグサンドとジビエのカレーとハーブティー。

 

 

 

 

 

 

サンドはランチにしかないメニューなので、久しぶりにどうしても食べておきたかったのです。

 

 

その後、ディナーまで時間を潰す為、初めて駅の反対側のアウトレットに。

 

 

 

 

猛暑な上、だだっ広いし、休む所はあまりないしで、なかなかの地獄でしたあせる

 

 

でも、思わぬ戦利品がありました。

 

 

 

 

そして、ディナーでまた同じお店に。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も最高に美味しく、これがもういただけないなんて本当に悲しい泣くうさぎ

 

 

悔いのないよう、しっかり味わってきました。

 

 

次から、軽井沢に行ったらどこに行けばいいのかな・・・。

 

 

 

 

アウトレットでの戦利品。

 

 

私のチェック&黒のリバーシブルのコート。

 

 

 

 

ひしのの肩が落ちるスタイルのコート。

 

 

 

 

どちらもとても可愛く、一目惚れでしたハート

 

 

軽井沢のお店からテイクアウトしたキッシュを、翌日のお昼に食べました。

 

 

 

 

 

 

 

明日から、野球観戦とホテルステイ&プールで横浜に2泊します。

 

 

来週は、甲子園での野球観戦も兼ねて大阪で2泊です。

 

 

楽しみです照れ