今夏もグランドインタ-コンチ横浜へ! | こるこ♥のこるこる日記

今夏もグランドインタ-コンチ横浜へ!

連日、大変な猛暑ですねあせる

 

 

先週末は、毎年この時期に泊まっているグランドインターコンチネンタル横浜に泊まってきました。

 

 

 

 

私らしくない、地味(シックと言え)なセットアップを下してお出掛けしました。

 

 

 

 

私達が「船長さんのお部屋」と呼んでいる、大きな丸い鏡のあるお気に入りのお部屋。

 

 

 

 

 

快晴とまではいきませんでしたが、雨でなくてよかったです。

 

 

 

 

夕食は、「オーシャンダイニング」でのブッフェ。

 

 

今回のテーマは、「まぐろと和牛」でした。

 

 

 

 

予約したら、窓辺のお席にして頂けました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味しかったけど、肉!肉!マグロ!肉!マグロ!という感じでちょっとしんどかったので、後半はひたすらフルーツとスイーツに逃避していました。

 

 

お部屋からの夜景。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は素晴らしい快晴晴れ

 

 

窓辺のベンチシートで海を眺めながらのお茶。

 

 

 

 

この日は、チェックのシアーブラウスを下しました。

 

 

 

 

今回のステイもお世話になりましたビックリマーク

 

 

 

 

お昼はハンマーヘッドでランチしたのですが、お目当てのお店2軒が次々とダメだったので、初めてのピッツァリアへ。

 

 

 

 

自分の顔よりも遥かに大きいピザあせる

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

今回も楽しかったけど、駅のホームに立っているだけで倒れそうになる暑さには参りましたあせる

 

 

 

 

一週間後に、ハマスタでの阪神の試合を観に、また横浜に行きますビックリマーク

 

 

お願いだから、あんまり猛暑にならないで~あせる