ここんとこのこるこ❤とやきう | こるこ♥のこるこる日記

ここんとこのこるこ❤とやきう

ブログを放置してる間に、すっかり猛暑にあせる

 

 

家で淹れるコーヒーもアイスコーヒーに変わりましたニコニコ

 

 

 

 

手足のネイルも、夏仕様のマグネットネイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、髪もボブになりました。(いつになく地味あせる

 

 

 

 

 

 

 

そして、ボーナス月なので、服を買いまくっていますあせる

 

 

シースルーのアイテムにハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

↑このあたりは、全部シースルー。

 

 

流行りのカーブデニムと、ついで買いのダルメシアン柄のブラウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暑い中、野球場に足を運んでいます。

 

 

対ヤクルト戦で、3ヶ月ぶりの神宮ビックリマーク(ユニフォームの下がトラカラーあせる

 

 

 

 

 

久しぶりの屋外球場は気持ちが良かったですビックリマーク

 

 

 

 

この日は、阪神の負け試合でしたえーん

 

 

そして、先日は、東京ドームでの対巨人戦。

 

 

 

 

試合は阪神の勝利だったのですが、試合後に更にOB戦がありました。

 

 

予告先発は、大嘘ですあせる

 

 

 

 

なかなか凄いメンツです。

 

 

 

 

物心ついた頃に田淵のホームランに魅せられたひしおは、40数年ぶりに見る縦縞の田淵に感動していました。

 

 

 

 

 

OB戦は昔甲子園でも観たことがありますが、何せもう現役を引退したおじさん達なので、早く終わります。

 

 

5回までの試合でしたが、こちらは巨人の勝利。

 

 

それでも何だかんだで東京ドームに6時間半くらいいて、流石に疲れました。

 

 

いつもは勝利の後に六甲おろしやら思いきり唄って帰るのに、この日は後にOB戦が控えているからそれが出来なくて、何だか欲求不満でした泣くうさぎ

 

 

しかし、阪神ちゃんも低迷していますが、この時期はどこのチームもバテてくるのか、全体的に締まらない野球な気がするなあ・・・。

 

 

 

 

最近は、ひしおが眼の手術をしたり、色々あったのですが、とりあえず元気です。

 

 

あと、今月は、毎年この時期に行く横浜のホテルにお泊りです。