ハイアットリージェンシー横浜 | こるこ♥のこるこる日記

ハイアットリージェンシー横浜

すっかり初夏の陽気ですね。

 

 

夏に向けてノースリーブのセットアップを買い、流行りのカーブデニム(実はキッズxxsサイズ)もGETしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、今のネイルは、パープルとグリーン。

 

 

 

 

 

 

 

もう一週間経ってしまったのですが、ハイアットリージェンシー横浜のクラブフロアに泊まってきました。

 

 

 

 

ラウンジでお茶を飲みながらのチェックイン。

 

 

 

 

「書斎」をイメージしたラウンジで、ジャズのレコードとレコードプレイヤーが置いてありました。

 

 

 

 

お部屋へ。

 

 

 

 

 

窓からの景色は、中華街~マリンタワー~ベイブリッジなのですが、真ん中にNHKの電波塔がドーンあせる

 

 

 

 

ラウンジでのカクテルタイム。

 

 

 

 

お料理の種類がとても沢山あって、私達にはこれだけで夕食代わりになりました。

 

 

お部屋に帰り、何だか外が白いしヘリが沢山飛んでいるし焦げ臭いなと思っていたら、中華街で火事だった模様泣くうさぎ(死傷者なくてよかった!)

 

 

 

 

スイーツタイムもしっかりラウンジに行きました。(笑)

 

 

 

 

この後、バーに行こうと思ったのだけど、ひしおがお腹一杯だと言うので、エントランスでバーから流れてくるジャズの生演奏を聴いていました。

 

 

 

 

 

翌朝も、素晴らしい天気晴れ

 

 

 

 

ラウンジでの朝食。

 

 

 

 

とっても満足しました照れ

 

 

チャックアウトまでお部屋で海を眺めながらゆっくりお茶し、チェックアウト。

 

 

ラウンジで少しゆっくりしてから帰りました。

 

 

 

 

二度目の訪問で、クラブフロアは初めてでしたが、とっても快適に過ごせました照れ

 

 

お世話になりましたビックリマーク

 

 

 

 

しばらくお出掛けの予定はありませんが、次は神宮での阪神戦かな。