初めての交流戦、初めてのZOZOマリンスタジアム | こるこ♥のこるこる日記

初めての交流戦、初めてのZOZOマリンスタジアム

6月ですねビックリマーク

 

 

もう初夏だというのに、春物の服を買い漁った私です汗

 

 

戦利品たち汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日に、初めてのプロ野球交流戦を観に阪神VS千葉ロッテに行ってきましたビックリマーク

 

 

パ・リーグの球場で観る野球ってどんなだろう?と楽しみだったのですが、すべてが新鮮で超楽しかった!!爆  笑

 

 

日帰りでも良かったのですが、久しぶりにホテルフランクスに泊まりたくなったので、宿はフランクスに。

 

 

 

 

メゾンカイザーのパンでお茶。

 

 

 

 

どうせユニフォームを着るのに、買ったばかりのブラウスとデニムを着てきたという。

 

 

 

 

そして、出発ビックリマーク

 

 

ZOZOマリンスタジアムは、昔サマソニでレディオヘッドを観たのですが、野球場としては初めてです。

 

 

 

 

スタジアムの敷地内にとても沢山のフードのワゴンが出ていて、お祭りのようでとても楽しい雰囲気ビックリマーク

 

 

昼ぐらいまでお天気が荒れ狂っていたけど、雨も止んで、万全ビックリマーク

 

 

3塁側のだいぶ上の方でしたが、よく見えましたビックリマーク

 

 

 

 

球場も演出も、とにかくすべてが新鮮で、ずーっとワクワクしていましたキラキラ

 

 

ベンチがせり出しているので、選手達の様子もよくわかりました爆  笑

 

 

 

 

試合も、とても動きのある展開で楽しかったのだけれど、延長の末に負けてしまいました泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな中、とても明るい見ず知らずの方。(笑)

 

 

 

 

 

ひしおに破壊されたメガホン汗

 

 

 

 

ホテルのエレベーターでマリーンズファンの方と同乗したので「おめでとうございます」と言ったら、「阪神の応援、面白かったです」と言って頂きましたあせる

 

 

 

 

翌日は、素晴らしいお天気晴れ

 

 

 

 

この日も、新しいブラウスを下しました。

 

 

 

 

海を見ながらの朝食。

 

 

 

 

フランクスに泊まったのはここの朝食が大好きだったからなんですが、コロナ以降苦しいようで、朝食が大分変わっていました泣くうさぎ

 

 

お部屋で海を見ながらのんびりお茶して、チェックアウト。

 

 

お世話になりましたビックリマーク

 

 

せっかくなので、幕張のアウトレットに行ったのですが、収穫なしショボーン

 

 

この日はデイゲームで、植田海スタメンの近本4番という驚きのオーダーだったので、「こんなことをしている場合かビックリマーク帰って野球観な!!」と焦って電車に飛び乗って帰りましたとさ汗

 

 

京葉線にあった、交流戦の中吊り広告。

 

 

 

 

なんだかんだで、初めての交流戦はとても楽しかったですビックリマーク

 

 

 

 

明日は横浜のホテルにステイです。

 

 

いつもと違うホテルのクラブフロアなので、楽しみですニコニコ