名古屋で野球観て、蒲郡クラシックホテルへ! | こるこ♥のこるこる日記

名古屋で野球観て、蒲郡クラシックホテルへ!

先日青森から帰ってきたところですが、タイトル通り、今度は名古屋と蒲郡に行ってきました。

 

 

バンテリンで野球を観たのですが、そう言えば、青森から帰った2日後に東京ドームに行っていました。(笑)

 

 

 

 

そして、今のネイルはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりの名古屋です。

 

 

着いて、早速山本屋の味噌煮込みうどんビックリマーク

 

 

 

 

そして、ホテルに荷物を放り込んで、赤福を食べにビックリマーク

 

 

 

 

高島屋店が並んでいたので、松坂屋まで行きましたよビックリマーク

 

 

そして、初バンテリンドーム!!

 

 

 

 

子供の頃、ナゴヤ球場は行ったことがあるのですが。

 

 

この日の私、服も帽子もバッグもタイツも青だったので、電車で向かいの竜ファンのお姉さまに微笑まれましたが、ごめんなさい、虎ファンですトラあせる

 

 

 

 

3塁側の前の方だったので、選手が近くてテンション上がりました上矢印

 

 

 

 

 

そして、試合はというと、とても気持ちの良い快勝!!爆  笑

 

 

ばんざーいビックリマークばんざーいビックリマーク

 

 

 

 

私達が試合後に少しテレビに映ったと人から教えて貰い、ちょっと焦りましたあせる

 

 

今シーズンの私の現地観戦は、これで3勝1敗1分。

 

 

試合後は、名古屋めしのお店で祝杯ビックリマーク生ビール

 

 

 

 

 

 

 

名古屋でやりたいことが全部出来、試合にも勝って大満足でした!!

 

 

 

 

翌日は、蒲郡へ。