「AJICOの元型」野音!(良席!) | こるこ♥のこるこる日記

「AJICOの元型」野音!(良席!)

もう2週間近く経ってしまいましたが、AJICOの「AJICOの元型」日比谷公園大音楽堂に行ってきましたビックリマーク

 

 

前日は横浜に泊まり、当日は横浜で花見し、中華街でランチをし、都内に戻り、スマホ修理屋でバッテリー交換し、ロッカーを探してスーツケースを預け、野音に向かうというハードスケジュールあせる

 

 

しかし、晴れて気温も高い野外ライブ日和だった上、良席に恵まれ、ステージも最高でした!!

 

 

※一部ネタバレあり

 

 

 

 

野音に到着し、5列目ステージ正面だと思っていたら、実質4列目ビックリマーク

 

 

 

 

 

ステージがとても近く、真正面で観るUAのパフォーマンスは圧巻で、1曲目から引き込まれましたビックリマーク(地面がフラットだから、ベンジーは少し見え辛かった)

 

 

ベンジーのギターにUAのボーカルが乗るのだから、最高に決まっているビックリマーク

 

 

どの曲も素晴らしかったけど、私的には「言葉が主役にならない」がとてもよかったビックリマーク

 

 

大大大好きでこの日の朝もホテルで聴いていた「L.L.M.S.D.」もやってくれたビックリマーク

 

 

そして、UAの唄うブランキーの「SWEET DAYS」がめちゃくちゃかっこよかったビックリマーク

 

 

ブランキーの曲やベンジーの曲を何曲もやり、それはそれで良かったのだけれど、私的には貴重なAJICOのライブだからAJICOの曲をもっと聴きたかったなという贅沢な感想。

 

 

UAのダンスはとても自由でキュートだけど、隣りのUAファンの女性が真似して自由に踊ってくれるのがなかなか辛かったあせる

 

 

でも、最初から最後まで素晴らしいパフォーマンスで、時間があっという間の最高なライブでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、翌日は、昼から東京ドームで阪神巨人戦というハードスケジュールでしたあせる