ニューオータニ幕張とアウトレット | こるこ♥のこるこる日記

ニューオータニ幕張とアウトレット

1月はたった1記事しか書いていないうちに、2月になりました・・・。

 

 

1月の終わりに、幕張に泊まってアウトレットでお買い物してきました。

 

 

 

 

3年ぶりくらいのニューオータニ幕張。

 

 

 

 

 

この前ドラマを観ていたら、泊まったばかりのこのお部屋が出てきましたビックリマーク

 

 

今回はあまり高い階ではなかったのですが、海と夕陽がとても綺麗でした。

 

 

 

 

久しぶりに泊まりましたが、ホスピタリティがとても高くて、やっぱり好きなホテルだなと思いましたビックリマーク

 

 

ディナーは、1階のSATSUKIのコースと生ワイン。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お部屋にかえってSATSUKIのスーパーあまおうショートケーキとスーパーメロンショートケーキビックリマーク

 

 

 

 

2個で3000円越えなだけあって、流石に美味しかった爆  笑

 

 

 

 

翌日は、とってもお買い物日和?なお天気晴れ

 

 

 

 

正午にホテルをチェックアウトして(お世話になりました!)、アウトレットへ。

 

 

午前中の戦利品はまずまずでした。

 

 

お昼は焼肉ビックリマーク(とビール)

 

 

 

 

腹ごしらえが済んだら、再びアウトレットに戻り、後半戦ビックリマーク

 

 

この日の戦利品たち。

 

 

配色ニット×3。

 

 

 

 

モフモフのシャギーニット×3。

 

 

 

 

ジャンパースカート。

 

 

 

 

久しぶりの幕張で、お買い物も楽しめて満足でした照れ

 

 

 

 

あと、今月の予定は、ベンジーのコットンクラブでのライブとひしおの福岡出張に便乗した別府旅行ですビックリマーク