イブイブはニューグランドで | こるこ♥のこるこる日記

イブイブはニューグランドで

もう今年も、残すところ数日となりましたビックリマーク

 

 

クリスマスイブイブ~イブの我が家は、横浜で過ごしていました。

 

 

 

 

イブイブの宿泊は、ニューグランド

 

 

 

 

グランドデラックスの広いお部屋でした。

 

 

 

 

 

氷川丸真正面のお部屋にして頂き、感激ビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

ふっかふっかの可愛いスリッパハート

 

 

 

 

焼き上がりの時間を見計らってザ・カフェでビーフパイを確保し、美味しく頂きました爆  笑

 

 

 

 

夜になると、イルミネーションやレーザービームの演出が凄かったですあせる

 

 

 

 

イブイブのこの日はどこへ行っても人で溢れていると思ったので、夕食はルームサービス。

 

 

 

 

このホテル発祥のナポリタンとシーフードドリア。(とサンドイッチ)

 

 

食後は、窓から花火が見られましたニコニコ

 

 

 

 

イブイブのこの日はホテル中に沢山の人がいたのですが、宿泊者しか入れなくなる時間を見計らって本館2階で撮影タイム。

 

 

 

 

この子供部屋風のツリーが本当に可愛くて大好きハート

 

 

 

 

恒例の階段下りショット。

 

 

 

 

せっかくなので、「シーガーディアンⅡ」で1杯ずつ呑みました。

 

 

 

 

これだけ何度も泊まっているのに、バーは2度目。

 

 

ホテルの定番カクテルもクリスマス限定カクテルも、ものすごく美味しかったハート

 

 

お部屋に帰り、ザ・カフェのケーキ。

 

 

 

 

とっても楽しいイブイブでした爆  笑

 

 

 

 

翌日は、お部屋でゆっくりお茶してからチェックアウト。

 

 

お世話になりましたビックリマーク

 

 

ランチは、中華街の状元楼。

 

 

ゴージャスな半個室のお席に通して頂けましたキラキラ

 

 

 

 

 

フカヒレと北京ダックの入ったコースをいただきました。

 

 

 

 

相変わらず、絶品のフカヒレビックリマーク

 

 

 

 

しかし、イブのこの日は弾丸のように料理が出てきて、1時間ちょっとで必死に食べ、追われるようにお店を出たのが少し残念でしたショボーン

 

 

でも、楽しいイブでした。

 

 

 

 

そして、今日は、これから武道館に「バクチク現象」を観に行ってきます。

 

 

観たいけど怖い、怖いけど観たい、という経験したことのない複雑な思いを抱えていますが、新しい4人のBUCK-TICKを見届けてきます。