グランドインターコンチとクリスマス前の横浜 | こるこ♥のこるこる日記

グランドインターコンチとクリスマス前の横浜

ようやっっと広島ルポを書き上げたところで連日の投稿ですが、先週末は横浜にステイしてきました。

 

 

クリスマスシーズンらしい赤とゴールドのマグネットネイルで。

 

 

image

 

 

 

 

 

今年もグランドインターコンチ横浜のツリーは大きくて綺麗でしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

お気に入りの「船長さんのお部屋」。

 

 

 

 

素晴らしいお天気キラキラ

 

 

 

 

東京方面の夕焼けも綺麗キラキラ

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の方まで行ってみることに。

 

 

ザ・横浜という夕暮れ。

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の周りは、光の動物園でした。

 

 

 

 

 

今年も特大ツリー。

 

 

 

 

夕食は、ホテル1階のオーシャンテラスのブッフェ。

 

 

窓辺の席にして下さいました。

 

 

 

 

 

 

そう言えば、目の前の遊歩道を大量のサンタが走って行ったんだけど、あれは何だったんだろう?(笑)

 

 

お部屋からの夜の海。

 

 

 

 

 

 

翌朝も素晴らしい海と空キラキラ

 

 

 

 

次々色んな船が来るので、お気に入りの窓辺のベンチシートでお茶しながら目の前の景色をずーっと見ていられる。

 

 

 

 

海保のヘリが人を吊るして訓練?していました。

 

 

 

 

今回のステイもお世話になりましたビックリマーク

 

 

ランチは、みなとみらいのシーフードのお店へ。

 

 

 

 

クリスマスシーズンの横浜は、やっぱり綺麗で楽しかった爆  笑

 

 

 

 

明日、と言うかもう今日なのですが、あの人のお別れのセレモニーに行ってきます・・・赤薔薇