ここんとこのこるこ❤︎と夏の大赦と東京ドーム | こるこ♥のこるこる日記

ここんとこのこるこ❤︎と夏の大赦と東京ドーム

7月も半ばになり、もうすっかり夏ですね!

 

 

暑くて堪らないので、思いきって髪の毛を大分短めにしましたビックリマーク

 

 

 

 

恐らく、人生で一番前髪短いかもビックリマーク爆  笑

 

 

ぱっつん前髪は、中毒性があるんです。(笑)

 

 

着ているレトロ花柄のワンピが妙にマッチして、80年代風。

 

 

ついでに、ネイルのカラーもワンピに合わせたようにピッタリでしたビックリマーク

 

 

 

 

我が家の夏と言えば、アイスフルーツティー、アイスコーヒー、フライパンで作る夏カレー、冷やしラーメンですビックリマーク爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先々週の日曜日は、愛宕神社の茅の輪をくぐりに行き、その後東京ドームでの阪神巨人戦を観に行きましたビックリマーク

 

 

 

 

4月から毎日家でトランポリンクッションを飛んで鍛えているので、今回は一度も止まることなく出世の石段を上り切りましたビックリマーク

 

 

茅の輪をくぐって半年分の厄落としを済ませ、東京ドームへビックリマーク

 

 

 
 
お昼はモバイルオーダーしておいたお弁当をドームで受け取って食べたのですが、便利になったものです。

 

 

今回の席は、三塁側のほとんど外野手前のいっちばん後ろ(後ろが壁)だったのですが、ユニフォームを着て応援していたら暑くて暑くて死にそうでしたあせる

 

 

おまけに投手戦だったので、この席からではイマイチ面白くなかったのですが、周りがいい感じに頭の狂った虎キチさんばかりだったので、応援は楽しかったです爆笑

 

 

 

 

(私の唄声も入っているてへぺろ

 

 

結果は引き分け。

 

 

だけど、この日のデッドボールで大好きな近本選手が骨折してしまって離脱することになり、チームにとっても本当に痛手だし、ショック過ぎて泣きましたえーん

 

 

 

 

そして、今週の金曜日から鹿児島に行きますビックリマーク

 

 

初めての鹿児島で砂蒸しとかにもチャレンジする予定なので、超楽しみですビックリマーク

 

 

短い夏を楽しみますビックリマーク爆  笑