ハマスタ阪神戦と中華街新規開拓! | こるこ♥のこるこる日記

ハマスタ阪神戦と中華街新規開拓!

先週金曜日は、泊りがけでハマスタに阪神戦を観に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

ハマスタが目の前に見えるホテルで、試合前からテンションが上がる上矢印

 

 

 

 

ユニフォームの下にも虎ビックリマーク

 

 

ガオーットラ

 

 

 

 

胸元には蜥蜴で、手首にはシマウマ。(動物園かw)

 

 

 

 

17時頃入場したので、練習が少し観られ、テンションが上がる上矢印

 

 

 

 

3塁側の前の方の席でした。

 

 

 

 

が、この席はめちゃくちゃ狭くてトイレに出るにも超気を遣うし、傾斜があまりなくて観辛かったです汗

 

 

そして、この日の虎さん達は、良いところがあまりないままの負けショボーン

 

 

ミエセスがハーフスイングでアウトを取られての消化不良な幕切れ。

 

 

チーーーーン(死)お願い

 

 

 

 

勝利の花火に煙るハマスタは、めっちゃ綺麗でした。(チクショー)

 

 

 

 

「あー、今年初のスイカ、美味しいなー照れと完全なる現実逃避。

 

 

 

 

 

 

翌朝も当然目の前はハマスタですが、こうなってくるとこのロケーションが恨めしい・・・。

 

 

 

 

Tシャツと帽子を替えて、気分も変えて、この日は中華街へビックリマーク

 

 

 

 

いつも大通りの決まった大店にばかり行ってしまう私達ですが、この日はお初のお店へ。

 

 

めちゃくちゃ美味しかった中華粥ビックリマーク

 

 

 

 

あと、飲茶セットをいただきました。

 

 

 

 

中華街唯一の日本人オーナーさんのお店だそうで、化学調味料に頼らない優しい中華でしたビックリマーク

 

 

とても気に入ったので、夕食用にテイクアウトまでしてしまいました。

 

 

ちまきとおこわとマーラーカオですが、こちらもすごく美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

サービスで頂いた手作りのお菓子。

 

 

 

 

こちらは、中華街最古の中華菓子店で買ったお菓子。

 

 

 

 

ちなみに、帰りの電車の中で、この日も阪神が負けたことを知りました・・・。(うう・・・)

 

 

 

 

次の週末は、愛宕神社の夏の大祓に行き、更に今度は東京ドームに阪神戦を観に行きますビックリマーク(次は勝て!!