久しぶりに西成に一泊旅行です(^o^)

先ずは例の如く南海萩ノ茶屋駅を出てすぐの甘味処のお店で甘味を楽しみました😋

⇩写真はおはぎときんつばですლ(´ڡ`ლ)

他に赤飯半分とわらび餅とコーヒーを食して 950円税込みでした!!



その後 予約していたちんどん屋さんの西成年末特別公演を見ました(*^^*)

上品なファンの方がたくさんいらっしゃって ちんどん屋さんはもはや伝統芸能ですね。


そして 釜ヶ崎にある簡易旅館の一つを予約してたので その宿に入って一休みです。 
一泊1600円税込み価格!!
うたた寝を...(-_-)zzz

ひと眠りしてから夕食へ... どこかいい店は無いものかと歩き回ったあげく表通りに出ると  安くて美味しそうな中華屋さんがあって入りました。

新鮮野菜の炒め定食でした 手頃な価格で美味しいので常連さんも多いようです(^o^)
700円税別!!

そして 久しぶりにお酒を飲むことにしました どこもかしこも中国カラオケ店ばかりで...でもようやく日本の店を見つけて入りましたヽ(^。^)ノ
麦のお湯割りや好物のにごり酒も飲んで 女将さんにも飲んでもらったけど アテも美味しくてリーズナブルでした(*^^*)
お餅つきもするそうです(^^)
いろいろお話もして楽しみましたが 午後10時になったので少しふらつきながら ドヤに帰りました...(つ∀-)オヤスミー